恋い焦がれてましてな。

最近ですね、ここに時間を見つけてはちょこちょこ通っている訳なんですよ。

イメージ 1

うちから車で、40分くらい走らせたとこのとある川の高架下。

今週の水曜日も奥と、休みが重なった為、2人で、釣竿を持って出発

自分は途中から(あくまで途中から)テナガエビ狙い。

イメージ 2


奥の竿に掛かるのはハゼばかり。

で、持って帰って、エビはお酒で、

イメージ 3


〆まして

ハゼとともに揚げまして、

イメージ 4


ビールのいいつまみになりました










…。



って本命はこいつらじゃないのよっ!

イメージ 5



ちょっと画像はわかりづらいですが、チヌが、湧いてるのよ、今ここに。
(画像の左下に頭が向いてます。)
50センチクラスがゴロゴロと。

全然見向きもしないし、どうすれば…(笑)