外でご飯ってうまいよね!

先週の日曜日、マラソン仲間兼、飲み仲間兼、釣○仲間のすーさんから、

「おいしいランチ作ってあげるから奥さんと大六海岸まで来なさいよ

(そんな誘いの訳はないだろw)

とお誘いが来たので、早起きして行って参りました。

到着は朝の7時頃。

イメージ 1


すーさんと、すーさんの友だちのM君と、彼女のKさんも到着していました。

ランチまでは当然、時間があるので、暇つぶしに釣竿なんかを出してみます(笑)

(目的は何だ?)

イメージ 2


奥は得意のコチです。

イメージ 3


Kさんはベラですかね

ちなみにうちの奥とKさん、同じ名前でびっくら!

そして

イメージ 4


Mさんは得体のしれない物を…

すーさんはさすがの

イメージ 5


メジナ

俺、なんか小魚…(笑)

(写真ならない。)


そうこうしてるうちにお腹も減って来た頃、

「そろそろ準備するから移動ー!」

と、号令が。

すーさんが手際良く準備をします。

手前どもも、申し訳程度に手伝います。

(Mさん達はちゃんと手伝ってました、そういえばw)

続々と食べ物が出来上がっていきます。

イメージ 6


骨付きラム肉に

イメージ 7


これはMさん作。

ゴマ油と塩でタコを味付けしてました。

イメージ 8


その後も続々と


まあ〜、酒が進む訳です、ハイ

ちなみに屋根のある場所に移動してますが、横なぐりの雨が降ってます。
酔っぱらいにはあまり関係ありませんが(笑)

ランチも終わり、さすがに解散。

ふい〜、食った食った

満足しただすよ〜ん

すーさん、ごちそーさまでしたー!

また外ランチ呼んでくださーぃ!

(違う、微妙に違う。)
Mさん、Kさんもお手伝いご苦労さまでしたー!

タコうまかったっすー!

また作ってくださーい!


以上、先週の日曜日の出来事でした。



(釣りです…w、写真もほとんどすーさんのブログから拝借、すいません。)