2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえずですが

YD2ここまできました。 メカは基本的にTA04から引っ越しです。 ドリフト仲間のオオカワさんから事前のアドバイスがあったんですがどうだったっけ? バッテリーとモーター位置は両方1番前って言ってたよーな 間違えてたらそんとき直しましょう。 あとギヤデフ…

そろそろ作ろっかな〜。

この人、誰? 有名な人? (正直、こういうの好きじゃない。昔のタミヤのイラストのパッケージがいい。) さて、御開帳。 初めてのヨコモ車ですが、なんか取説コピーっぽいですね(笑) 今週中には出来るかな?

ニューシャーシ

先日、R32タイプMのボディーと一緒に買ったこちらの電池ですが、 こちらの使い道。 二駆ドリ用でTA04を改造して、あーだ、こーだ、しておりましたが、 見切りをつけましたっ! それなりには走れるよーにはなりましたが、あくまでそれなりです…。 いろんな方…

おーきな荷物が届きました。

TAKIでエンジンバギーを見てから、しばーらくインファーノのレディーセットを物色。 が、ない。 厳密に言うと洛西と秋葉フタバにはあるんですが高いんです。 予算というものがあるんです(泣) おまけにポイントも貯まったのでヤフーで買いたかったんです! …

昨日は

昨日はもともと、TAKIにて魔王さまのバギーデビューの予定でしたが、あいにくの悪天候 前日のうちに中止を決定(泣) その後、魔王さまにYMさんとどうしましょうかと画策して結果、今度は逆にYMさんのドリフトデビューが決定(笑) デビュー戦ということで空…