おーきな荷物が届きました。

イメージ 1

TAKIでエンジンバギーを見てから、しばーらくインファーノのレディーセットを物色。

が、ない。

厳密に言うと洛西と秋葉フタバにはあるんですが高いんです。

予算というものがあるんです(泣)

おまけにポイントも貯まったのでヤフーで買いたかったんです!

ショッピングもオクも惜しいところでかっさらわれ…



とりあえず諦めました(笑)


YRオフロードパークも再開したようなのでかっ飛びたくなったら、レーザーで遊ぶことにします!



そして箱の中身はというと。

イメージ 2


Joshinさん、梱包ガッチリ過ぎ(笑)

イメージ 3


やっと見えてきました。

イメージ 4

イメージ 5


ドリフト用のボディーとショートリポですね。

32のタイプMは20代の前半の時に乗ってた車です。

こちらでしばらく遊びます。

(ちゃっちくなっちったな…。)

ショートリポは、追々。