昨日は

昨日はもともと、TAKIにて魔王さまのバギーデビューの予定でしたが、あいにくの悪天候

前日のうちに中止を決定(泣)

その後、魔王さまにYMさんとどうしましょうかと画策して結果、今度は逆にYMさんのドリフトデビューが決定(笑)

デビュー戦ということで空いてる所、インターから近いところという理由で千葉のタムタムに集合となりました。

魔王さまは夕方からお出かけ、自分は翌日(本日)4時起き、YMさんはいったん帰って翌日(本日)、また家族で千葉にお出かけとの理由で、朝一からの5時間コースにしました。

魔王さまとYMさんは初顔合わせでしたが、すぐに打ち解けてくれたようです(ひと安心

YMさんは魔王さまからのレンタカーでコースインです。

イメージ 1


サクラD4のパチモン(笑)ですが、良く走る良マシンです。

自分はいつもの04なので、写真を撮る気もおきず。

ちなみにこちらは魔王さまのニューボディー。

イメージ 2

相変わらずの高クオリティー

完全にヤン車です。

まあ、本人もヤン車イメージって言ってますので。

YMさんも最初はあっちでドカ〜ン、こっちでズド〜ンを繰り返してましたが、段々と慣れてきて後半はだいぶスムースに周回してました。

「ドリフト結構楽しいかも。」なんて言ってます。

「何が、必要?それはいくらくらい?」

なんて会話をしつつ、もはや店員と化した魔王さまと熱心にどんなマシンを買ったらいいか、相談してました。

(あれ、買うな。YD2)

さて、自分のほうはといいますと、なかなか04が仕上がりません…。

前回、最近、ドリフトでお世話になってるオオカワさんにアドバイスを受け、だいぶ改善したんですが、またおかしくなってきてまして。

俺も買おかな、YD2。

GPバギーのインファーノのレディーセットを買おうかと思ってたけど、ほぼ売り切れてんだよね〜。

ヤフーのポイントが貯まってたから出来ればヤフーで買いたい。

が、メーカーにも無いらしい。

キットから始めたらとんでも価格だもんな〜。

ヤフオクでいいの出てこんかな〜。