2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エスティマで車中泊してきた!

さしあたりですが、エスティマのベッドが、なんとか形になり、たまたま奥と休みがいい感じに重なりましたので、車中泊をしてきましたよ まだ、細かい部分の作業は残ってるので、作業工程は改めて記事にするとして、まず大きな失敗が… ベッドの表面はビニール…

TAKIでゆる〜く遊びませんか〜

まめきち塾で忘年走行会を開こうかと話しております。 え〜え〜、いつもの4人です。 自分のわがままで場所はTAKIにさせて頂きました(笑) 日程は12月9日(日)です。 もし、来れる方いらっしゃいましたら、一緒にゆる〜く遊びましょー(^^)/ 当日は少々、早…

MBX-7 始まりました。

差し当たり、安物のサーボも届き、載っけてみました。 ステアリングの方は電動で勝手は分かってるのでいいけど、エンジン側がよく分かんない とりあえず取説とにらめっこしながら、調整して、 これがニュートラル。 キャブ(でいいと思う。)のブーツは全閉…

御休み処 エスティマ計画 その2

さてさて、続編が出来ました。 前回、いきなり匠の頭を悩ませた難題 【たたんだサードシートの上に足、乗っけたって安定する訳ないだろ! 問題】 パイプの幅を拡げて、サードシートを跨ぐようにするか。 でもパイプも無駄になっちまうしな〜。 う〜ん、とネ…

思いたったら、ね〜。

最近、ちょくちょくTAKIに行くようになり、GPバギーに興味を持ち始めた訳です。 トントンが無くなり、YRもどうやら休止の模様(泣) あとは、スカホとパルの埼玉エリア。 ここはちと、遠いいし、コースも狭め。 540で遊ぶには楽しいのですが、たまにはすっ飛…