御休み処 エスティマ計画 その2

さてさて、続編が出来ました。

前回、いきなり匠の頭を悩ませた難題


【たたんだサードシートの上に足、乗っけたって安定する訳ないだろ! 問題】


パイプの幅を拡げて、サードシートを跨ぐようにするか。

でもパイプも無駄になっちまうしな〜。

う〜ん、とネットを徘徊。


「フタも売ってるんだ〜。あ〜、デッキボードっていうんだね〜。ま〜、そーだねー、結構するよね〜。」

お値段、2〜3万円くらい。

しかも、ベットの重量に耐えられるか不明(笑)



「フ〜、致し方ありませんな〜。」



職場から板をくすねてきました


明らかに板を乗せる為の凹みがあるので、そこに合わせて、新聞紙と厚紙を駆使して型をとって、板をジグソーで切断。


完成ですっ


イメージ 1



奥から「重たいのはイヤっ

と、注文を受けてましたので、2分割にしてあります。

板感が全開なので、今後も修正入りそうですが、とりあえずここから作業を再開になります。


試しにこれでパイプを組んでみますが、まだパイプがセカンドシートに当たりますね。


やはり足を高くしないとダメそうですね〜。

腹をくくりましょう。もしパイプが余ったら何か別のもんでも作るとしましょう。


も少し続く。