TAKIでゆる〜く遊びませんか〜

まめきち塾で忘年走行会を開こうかと話しております。

え〜え〜、いつもの4人です。


自分のわがままで場所はTAKIにさせて頂きました(笑)

日程は12月9日(日)です。

もし、来れる方いらっしゃいましたら、一緒にゆる〜く遊びましょー(^^)/

当日は少々、早めに切り上げて、その後、ご飯でも食べに行きましょうって話も出ています。

例えば、最近、当ブログに遊びに来て下さっているyagiakiさんとか、GSF75.udaさんとかいかがでしょうか?

アッキー☆さんは、余裕で来れますね

(さすがに冗談ですw)

もちろん、死ぬほど暇でたまたま、こんなしょうもないブログを覗いてしまったなんて方も大歓迎でございます。

ただ、1点だけ、問題がありまして、本日、TAKIのオーナーさんとも相談したんですが、霜が心配だと…。

昨年も12月の中旬から霜の影響で春先まで閉鎖していました。

これは当日の天気が良ければっていうのとは、別問題になりますので、日程が近づきましたら、コースの状態はちょこちょこ覗きに行って来ます。

路面の状態によっては、スカホやパル等に変更することもあるかもしれませんが、そこはご理解くださいませm(__)m

では、皆様、お会いできるのを楽しみにしていまーす!