エスティマで車中泊してきた!

さしあたりですが、エスティマのベッドが、なんとか形になり、たまたま奥と休みがいい感じに重なりましたので、車中泊をしてきましたよ

まだ、細かい部分の作業は残ってるので、作業工程は改めて記事にするとして、まず大きな失敗が…

ベッドの表面はビニールレザー(原付のシート生地みたいのね)にしたのですが、ブラックを注文したつもりが、届いたのは白

イメージ 1


んで、だいたいの出来上がりがこちら。

イメージ 2


え〜え〜、内装の色に対して浮きまくりですよ

間違えたものはしょうがない。

シワもちょっと寄ってますが、そこは許容範囲かな。





ほいで、

「早速、行ってみよーぜー

とのことで、勝手を知る波崎まで行ってきました。

あそこならトイレの場所も把握してるし、人もいっぱいいるから襲われる事もないでしょうし。

(この2点はとても重要。)


着いて早速、釣り糸をたらすと、

イメージ 3


奥が35センチほどのセイゴを釣ることに成功

(あとは小魚ばかりでしたが。)

気分よく、晩酌へ

イメージ 4



おつまみは、奥の希望でおでんです。

イメージ 5


中身が写ってないけど。

(換気はちゃんとしてますよ、もちろん。)

このベット、バラすと、いい高さのテーブルにもなります。

酔いもまわって、ちゃちゃっとベッドを組んでほどよく気絶

朝まで熟睡できました



まあ、朝、起きたらバッテリーがあがってたんですけどね('・ω・')

ケーブル貸してくれたオッチャン、どーもありがとーm(__)m


しょーもないオチがつきましたが、楽しい一晩でした。

やっぱり足が伸ばせるのは良い!

次はどこに行こーか?

次はメルとおもちも連れてってやろーかな。