ニューシャーシ

先日、R32タイプMのボディーと一緒に買ったこちらの電池ですが、

イメージ 1


こちらの使い道。

二駆ドリ用でTA04を改造して、あーだ、こーだ、しておりましたが、


見切りをつけましたっ!


それなりには走れるよーにはなりましたが、あくまでそれなりです…。

いろんな方にアドバイスをもらいながら、セットしてましたが、いい加減飽きてきました

どーも、セットだけしにコースに行ってるだけで、楽しくなかとです。

で、

イメージ 2


(写真立ってるけど。)

これに引っ越します。


04をニ駆にするにあたり、参考、アドバイスをくれた副班長さん、ありがとうございました。
04はYD2で遊びながら、のんびり弄ります。

新しい電池はこれとアルティマ用に。

イメージ 3


ストレートリポは旧車用に。

今までアルティマと併用していたセパレートはレーザー専属に。

今、セパレートの電池がどこにも売ってないので今あるセパレートは大事に。
セパレートが全滅したら前々オーナーのおかさんより、長らく走っていたレーザーも引退です(泣)

今の四駆バギー、好きじゃないんだよね。

ボディーが(笑)

いや、まあ、ニ駆バギーもなんだけど、アザラシがギリセーフなくらいで。

やっぱり、昔のバギーはかっちょよかったなー