おてんさん、ありがとーございまーす!

このブログのラジコン関係の読者なら、使った事も多いであろう、

【 おてんがらくた商会 】

ブログの更新がストップして久しく、yagiakiさんのブログでショップが再開されるのを知るも、ホントに大丈夫なんだろうかと(汗)

先日、ポイントやらクーポンやらが貯まってきたのをいい事に、ヒコーキのプロペラを発注。

前回のような、発注から発送まで数十分というピザ屋なみのスピードとはいきませんでしたが、本日、無事に届きました。

イメージ 1


いや〜、安心しました

いや、別にプロペラは届かなくてもいいんですよ。

ただ、あまりに更新がないと、色々と心配になりまして。

病気にでもなってるのではとか、ショップはなんかの手違いでうっかり再開してしまっただけとか。

無事ならそれでいいんです(笑)

また楽しいブログが再開されるのを待ってますよ!

さてそろそろヒコーキ飛ばすかね(笑)

(実はまだ手投げしかしてないのです。)