みんなでドリンドリン

最近、LINEでグループを新たに作りドリラジの交流をしていました。

メンバーは自分に、飲み仲間のオーズさん、オーズさんの同僚のシモさん、自分の仕事の取引先の従業員にして、中学校の先輩のK子さんの4名。

自分はオーズさんはもとより、シモさんとも何回かご一緒させて頂き、K子さんとオーズさんは前回の蘇我のラジ天帰りに初顔合わせ。

そして先週の土曜日、初めて4人での走行でした(㊗)

自分は13時まで仕事でしたが終わり次第まずK子さんを回収❗

その後、再び蘇我のラジ天へ

到着後、先着していた2人とも合流。

イメージ 2


イメージ 3


Kさんのニューボディーのスカイラインジャパン。
初心者とは思えない仕上がりでしたよっ❗
どうやったらあんなにキレイなつくれるんでしょうか…(汗)

ちなみにシャーシもパチもんのパチもんの珍スペシャルに早々に見切りを付け、新たに、YD4を投入。

まあ、あとは走り倒しただけなんですがね…。

延々と…。

約5時間…。


初心者のK子さんを放ったらかしにして(笑)

イメージ 1


こんな感じに、K子さんウンウンうなりながらメンテをしたり、走行したりしていた訳ですが、残り3名、ただ走り倒しておりました。

見かねた、お向かいさんが色々とアドバイスをしてくれたようです。

いやー、良かった、良かったっ❗

(反省はしてます。ちょろっとだけ。)

自分のTA04もダンパーメンテのおかげで、だいぶドリフトの姿勢をキープできるように。

走らせやすいとシモさんにも褒められました。

(あとは腕の問題と逃げ道のない課題が…。)

K子さん、また遊んでくれるかなー。

次はちゃんとアドバイスしますからねっ(笑)