YR ビンテージカーニバル その2

もう忘れかかってますので、取り急ぎ(笑)

今回は頑張って写真を撮りました。

走行写真なんかはyagiakiさんが、バズーカみたいなカメラで撮ってくれてましたので、興味のある方は覗いて下さいませ。

(え〜、自分も早速、頂戴しましたw)

イメージ 1


あひるの時とメンツは変わってますが、3匹のサムライ(関東編)。

一応、断っておきますが、誰もサスは折ってませんよ。

どっかの関西の方とか、愛知の方とか、あ〜も簡単にポッキーみたいにポキポキ折るものではないのです。

(この界隈で最初にへし折ったのは、何を隠そうって話ですがw)

イメージ 2


マルイつながりで珍しいシャーシを発見しました。

ショーグンだそうです。

トントンランドで見たのを思い出しました。

イメージ 3


ボディーはタミヤライジングストームがキレイに収まってました。

あと、これ。

イメージ 4


マシーンがいっぱい。

真ん中の汚いのがうちのです。


こんなとこでしょうか。

上出来です。


そうそう、ogaさんから、

「良かったら持って帰ってください!」

と言われたので、ありがたく頂戴してきました。

イメージ 5



おてんさんからまわってきたようですが、ハチイチ用のタイヤとエンジンです!

あざーす!

ありがたく使わせて頂きますm(__)m

(おてんさんはどうしてるんでしょうか。)


しばしの歓談の後、


「あれで帰んのかよ…。」


哀れみの顔で見送られながら、原チャリで帰りました。


今回、お初のかた、お久しぶりのかた、オーナーさん、お会い出来て楽しかったです!

また、どこかでお会いする事があったら、遊んで下さいませー!