じょくのーと その7

こんばんは ガタガタオヤジです。

正月休みを休養にあて、少しでも腰の状態があがるかと思いましたが…



失敗です( ゚д゚)


酒を浴び

腹いっぱいなるまで食い散らかし


その後は


*1..zzzZZ


そんな生活を繰り返すうちに、どうやら筋肉が更に硬直してしまったようです(^_^;)


時間も残り2カ月を切り、あまり、ゆっくりも出来ず。


少しずつ走り始めました、

ある人のアドバイスを受けて。

うちの職場の人なんですが、この人、凄まじい経歴をお持ち。

なんと元病院経営者、しかも複数(;゜0゜)
年商は億単位(O_O)


そんな方が今は、経営から身を引いて何を思ったか作業着に身を包み、トラックを運転して古紙を回収してるのよ(笑)。

黒字のまま、部下たちに受け渡し、今は気楽な会社員をエンジョイしているそうです。
毎日、奥様の手作り弁当を持ってきて幸せだな~と言ってるくらい。

少々、話がズレましたが、その人に腰痛にいいインナーマッスルの鍛え方をおそわりましてね、年明けからストレッチと併用して行ってる訳ですよ。

そんな急に良くなるわけないんだけれども、ちょうど痛い所の筋肉を使ってるって感じがするのね。

ちょいとずつでも効果を期待!


(今回はマジックでは書かんよ)

で、本題

今週は仕事が忙しかったこともあり、月曜日から4.2.3.0.1.2.0キロ

水曜日はそのトレを始めた翌日。珍しく調子が良かったので長めで行けそうってスタートだったけど腹痛を催し、泣く泣く断念T_T
這いずるように家に帰って来ました。

それは、もう静かに。

だって出ちゃいそうだったんだもん


金曜日は飲みのお誘いがあり、時間切れ。

本日は、日中、会社の新年会で飲んでしまい自重…。(それがダメだとあれ程…)



出来れば今月中に15キロを走っておきたいってところ。

来週末には1度チャレンジしてみようかな?



でもね、今回仲間って大事だって痛感しましたよ。

今の腰の状態だと1人では、ちょっと頑張れなさそうだもんね。

今の状態では、タイムの話なんてとてもじゃないけど無理。

とにかく当日まで、やれる事はやっていこうと風呂場の中から誓いますわ

*1: _ _