お買い物!

今週のじょくのーとは中止にしますm(_ _)m

なんせ、走ってませんから。

あまり、腰の具合もよろしくなく、本日コルセットと千年灸(笑)を買ってきました。

少しは良くなるといいんだけどね。



話は変わり、本日、新しい洗濯機が届きました。

結局買ったのは


イメージ 1



こちら。

パナソニックの縦型乾燥機能付10Kタイプ

これでも安めのドラム式が買えそうな値段でしたが

あれから、奥さんも色々と調べたようで、

ドラム式も縦型も一長一短あるみたい。

極端に言えばドラム式は洗濯機能の付いた乾燥機。

縦型は乾燥機能の付いた洗濯機。

更にペットのいる家は縦型の方が毛が取りやすいと。

(へー、そうなんだ~。)

もちろんどちらの欠点も致命的という程ではないだろーが。

最後までドラム式のゴー☆ジャス感にうしろ髪をひかれていたようでしたが、結局、上の物に。


それが、本日到着。

多少の妥協はあったにしても、新しい物が来るとうれしいのは、老若男女問わず共通。

奥さん、しばらくニタニタしておりました。

明日から、更に家事を頑張っておくれよ