ラジ始め

本日はマイブラザーI氏に『3日はラジコン行くから予定を空けとけ
俺より、早く行って場所も取っとけよ

といつも通りの優しいお誘いがあった為いつものYRへ。

到着したのは昼前。当然マイブラザーは到着済み

見つかる前にそそくさとピットを準備。

なに食わぬ顔で、操縦台へと向かいます。

下手に挨拶すると、怒られるので、あくまで自然に。

『今、来たんか?』『いや、とっくに来てましたよ((((;゚Д゚)))))))』『さよか。』

ふー、セーフのようです。


しかし、今日は寒かった、気温が低い上に風も強い

ラリーコースはカーペットが煽られ走行不可能な程。

なので、今日はRB5一本。

かじかんだ手で遊んでました。

ブログを見返すと一月以上ぶり。

ただでさえ、下手くそなのに、練習せず、メンテもせずでは、まともに走れるはずもございません

トラック軍団の方々に何度も助けて頂きました、皆さんありがとう(≧∇≦)


そして、3時過ぎでしょうか?

ストレートを回った先のジャンプ台に先行車が止まっているのが見えます。

軽くブレーキング。

すると、うちの車に更に後からきた車が軽く接触

あー、邪魔してもーた、ごめんなさーい。

タイヤがコロコロコロ(°_°)

おまけに、破損までさせてしもーた。

返す返す、申し訳なーい。

相手の車は大丈夫だろか?


次の瞬間、側にいた方が転がったタイヤと車体を拾いあげてくれる。

んっ?

あれ?。

赤い車持っとる(・◇・)

俺んじゃん、タイヤもげてるん!


ギャハハハハハ

大爆笑(((o(*゚▽゚*)o)))



ホイールシャフトがもげてました。

何とか、あり合わせで、修理。

お名前聞かなかったけど、当たった相手の方が終始、気にされてるようで、逆に申し訳ない。

サーキット走ってたらお互い様ですよ。

次はやり返しますから(^O^)

何せ、こちらは意志を持つ障害物です。

皆さんもお気をつけて。




でもバギーは
暖かくなるまで、おあずけかなー?

冷え性の自分には、少々キツイ。

室内で出来るドリフトを、本気で考えよう。



ブログの更新も新年一発目。

こんな、堕ブログを見に来てくれる方。

遅ればせながら、

あけましておめでとうございます。

もし、死ぬほど、暇な時はまたおいで下さいませ。

奥様が、出産間近で今日はご一緒できなかったまめきちさん。
元気な赤ちゃん産まれますように祈ってますよ。