お買い物?

連休2日目の朝、まだベッドの中でウダウダしていると、下から奥さんの悲鳴が

何事かと聞くと、どうやら洗濯機が壊れて脱水が出来んと

この洗濯機、オイラが一人暮らしをしていたときに買った物。

よって、もう10年戦士。

以前から予兆はあった。

終了のお知らせ音は鳴らないし、たまにバッコンバッコン言うし。

買い替えはもはや、待った無し

必需品の為、1日も早く必要なのだが、時は大晦日

年末セールと正月セール。

どちらを取るべきか?


で、とりあえず下見に行く

奥さんが向かう先は当然、最新のドラム式コーナー。

液晶パネルに色々な機能が映し出されている。

軽く20万オーバー


オイラはね、基本的に多機能って苦手なんですわ。
つかいこなせないってのもあるけど、機能が増える程、壊れやすいって思う訳ですよ。

掃除機も最近は三年くらいで、壊れるし。


本日は正月セールまで待とうとの結論で撤収。

どうなる事やら。


奥さんよ、電子レンジも色々付いてるの買ったけど、オススメボタン以外、押してるの見た事なかとよ