じょくのーと その6

iPhoneの使い方がわからず更新できずにおりました

色々と面倒です。

さてさて本日のじょくのーとは地下鉄東西線から、お送りいたします。日大前駅に着く前に書き終えることが出来るか?


と言ってもそこはじょくのーと。

たいしたネタがある訳でもございませ
んσ(^_^;)


何せ、1週間で走った距離は



計10キロ(´・_・`)



先週から、移動で勤務地が変わりました。

新しい職場は少々腰の負担も大きく、バタバタしてる為ゆっくりストレッチなど出来る暇もなく

そんな状態なので足のダルさと冷えが再発


とても長い距離を走れる状態ではありませぬ((((;゚Д゚)))))))


幸い今日から連休に入るので、どこまで回復できるか?

出来なきゃ、はっきり言ってアウト


体力底辺オヤジの挑戦としては、ネタにはなるがうれしくはないわな。

また、いい復活ネタを調べてみるとしますか

おっと西船橋ですか。そろそろ着きそうなので、この辺で。