チームまめきちで宴を開催

先日の土曜日、いつものバギー仲間で、宴会をして来ましたよ

場所は飯田橋

【いっちょう】さん。

イメージ 1


グーグルマップで見ると何故か、隣のパチンコ屋を指されてしまい、入り口もわかりづらくウロウロしましたが、何とか時間前に到着。

自分と先着していたまめきち兄さんとY.Mさんは揃ってマスク姿

仲良く、花粉に殺されかかってますw

その後、F3君も合流して宴会開始!

ケチャップに「いっちょう」の文字が。

イメージ 2


これは伝説の手羽先いうらしいです。

イメージ 3


その後ももつ鍋やら、雪見だいふくやら、色々と搬入されてきましたが、どれも美味しく頂戴いたしました

まあ、その間はいつものしょーもないバカ話ばかりでしたが、その中でひとつ、ほっとけない話題が…。

川崎のヒルトップが3月いっぱいで閉鎖とか。

何年か前に1回だけ、行ったきりでしたが、ステキな老夫婦が経営してましたが、ご主人が亡くなられてしまったとかで…。

何とか3月31日はお邪魔する事が出来そうです。
他のお客さんでいっぱいになってしまうかな?

ご主人、ありがとうございました。
ゆっくり、お休みになってください。

奥さん、無理せず長生きしてくださいね。