近況ですね その3

前の記事にも書きましたが、事故の方は3週間以上経つというのに、ほぼ進展はありません。

そして本日、日曜日納車を迎えました。

わざわざ船橋から今、話題のアンデルセン公園の渋滞を横目にバス電車を乗り継ぎ埼玉県は川越市まで車を引き取りに行ってきました。

なんでわざわざこんな遠くでと思うでしょうが、少々、訳が。

前車のカルディナは結婚前に奥さんが松戸の実家にいた時に知り合いの埼玉トヨタの新車セールスから買ったもの(家族ぐるみの付き合いらしい)。

その方が今は中古の方に移ったらしいと聞き、

「新車は買えないしちょうどいいや。」

と。カルディナの時は草加にいたらしいのでその辺だろとタカをくくってたら、

「今は川越なんだよねー。」

だって…。

で今、車を受け取りオートバックスで買い物をして帰宅したところです。

カルディナに比べるとハンドルも軽く、車高も高いので多少フワフワ感はあるものの、慣れると楽チン。

インチアップにローダウン他、やりたい事は山ほどあるけどこっから先は、お小遣いでやり繰りしないと。

まあ、少しずつやっていきましょう。

はいっ?

何、買ったかって?

もう真っ暗だから写真も撮れんよ。

おいおいね。


とうとう代車が来る前に納車されちゃったよ。
もう急いでもしょうがないからなー。
きっちり納得するまで時間かけて交渉したるわ。