実はね?

実は本日より、奥が入院する事になりました

どこか悪いとかではなく、婦人科の方です(充分悪いのか…。)
妊娠しやすくする為の治療になります。

詳細は伏せますが水曜日に腹腔鏡での手術。
1週間ほどで退院の見込みです。



そういえば、昨年 ツライ手術を行ったのもこの時期だったよね。

良い結果に繋がる事を信じましょう。




さて、今日はもう一つ。

我が青春のベイスターズがCS進出を決めましたー*\(^o^)/*

思えば38年ぶりの優勝をした1998年から早くも18年が過ぎ、最後に3位にはいったのも、はるか昔…(。-_-。)

巨人ファンには分からぬこの感動

たかが3位に入っただけなのにね。

奥がいないので、1人寂しく

イメージ 1


秘蔵のこれで、ビールかけやー*\(^o^)/*


こはるはどこだっ?

どこに逃げた?

イメージ 2


そんな階段の影に隠れてないで出てこいっ!

ラミレスの代わりに胴上げしたるわっ!


そーれっ、わっしょいわっしょい(=´∀`)人(´∀`=)








さみしいな、1人だと…(T_T)