ヒルトップでのおみやげ

先日、お邪魔したヒルトップは営業最終日。

お店の在庫品も格安の購入が可能でした。

買ったのは3点。

まずひとつ目

イメージ 1


ま〜、おもちゃです(笑)

多分、作る事はないでしょう。

2つ目

イメージ 2


あれば使いますしね。

3つ目

イメージ 3


ハイグレードと書いてありますw

どっか、関西に住んでるらしい武器商人じゃあるまいし、特に興味がある訳でもないんですが、値段が値段だったもんで、つい…。

以上、3点で牛丼(並)と味噌汁、おしんこくらいの値段でした。

これくらいしか、お役に立てずにすいません、おばちゃん


あと、まめ兄さんが、これを持ってきてくれました。

イメージ 4


いったい、いくらで譲ってくれるんだろーか。

「お金は今度、相談しよー。」

なんて言ってましたが、1個キムチ牛丼(大盛り)
くらいにはなりませんか(笑)