YRビンテージカーニバル

なかなか告知されないので、ホントにあるんだろーかと、さすがに心配になってきてましたが、オーナーにLINE入れると、


「やりますよ!今、準備中です!」


との返答がありました!


つー訳でちょっと準備しました。


イメージ 1


オプティマのリヤのサスシャフトとホイールとダンパー部品です。

フタバに注文してました。


タイヤは、後回しです。

固さをどうしようか、検討中です。


(ダートでしか、走らせないだろうから、ソフト1択ですかね〜?)


イメージ 2



udaさん、アドバイスのダンパー部品のおかげで、プレッシャーダンパーも付きました。

サスピンも抜けないはず。

久々のYR、楽しみですね