入校式でした。

随分とご無沙汰してしまいました、ひろナツでございます。

一月末にオカマを掘られ、県民マラソンを断念(T_T)、むち打ちになった事もあり、寒い屋外での遊びのラジコンも自粛、肩も少し痛い為、当然の如く、草野球もお休み

いやーね、暇なんですよ、とにかく

とゆーか、ネタがなかった、ブログにアップするネタが…


それがよーやく、本日平凡な日常に別れを告げるニューイベントが


わたくし、ひろナツ


教習所に通いますっ


大型一種を取る事に致しました。

人身の慰謝料は通院が終了してからという事ですが、物損の修理代は先に頂きまして…。

い、いやちょろっとね

ちょろっとだけ頂いたんですよ

車自体、古い事もあり、修理はせず、入金だけでも構わないとの事だったんよ。

あと職場の同僚に聞いた情報で雇用保険を使った教育支援制度みたいのがあって教習料金の2割が戻ってくるらしい とな (グヘヘ)



諸々の手続きを終え、本日、入校式に行って参りました。

教習所の人が繁忙期というだけあって予約もなかなか取れそうにないが、楽しみが出来たわ。

頑張りまっしょいっ


順調に行かなければ次回このネタ絡みの記事がアップされるのは免許を取った後になるな…。