RB6 もう少しっ!

今週、ちょこちょこ作っていたRB6。

久々の新車の組み立て。

まして、京商のハイエンドとなると中学時代のオプティマ以来か?

説明書には特に注文はないとして、



パーツの袋分け

無理ないですか、これ?

どの袋に入ってるのか分かりづらい。

俺だけか?そう感じたの?

特にアイドラーギヤ(黒)x2

袋分ける意味あるんか?

えらい探しましたわ

イメージ 1



ここにいたよ。




あと、これは俺が悪い。

プラのスペーサーをニッパーで切り離す時にパチンといった拍子に本棚方向に一直線。

出てこないので

イメージ 2



一箇所だけアルミに。


なんやかんやで

イメージ 3



ここまで来ました。

あとはメカ積みと問題のボディといったところ。

明日には、出きるかなー。

結局、誘惑に負けてミッドに。

すぐリヤにコンバートしそう…。