本命 アザラシ…。

皆さん、こんにちは。

アルティマRB6用の本命ボディ、チームアザラシ製のフォルクが完成いたしました事をここに発表させて頂きます。

イメージ 1


こちら前回、発表させて頂いたアルティマ純正ボディ。
白がピンクに変わった事を除けばとりたてて笑えるほどひどくはない。
かと言って褒められる出来栄えかと言われると中学生レベルのクオリティは超えていない。
笑いどころも褒めどころもない非常に中途半端な出来栄えになり、申し訳なく感じておりました。

今回、アザラシの完成にあたり、発表するか否かわたくし自身、非常~に迷いました。
だってノーマル以上に中途半端なんだもん。

こちらは、ほぼやり直しました。

旧車ボディの塗装剥がしでつちかった気合いと根気でグラデーション部分はほぼはがしました。

そして土砂降りのなか塗り直した結果がこちらでございます。

今回はアップからです。

イメージ 2


見事に白、ピンク、赤の三色仕立てになってしまいました。

窓枠にいたっては旧塗装がキレイにはがれなかったので筆塗りです。

イメージ 3


マジックと大差ありません…。

しかも引いた感じでみると

イメージ 4


またしても悪くない。

品評に困る出来栄えです。

次はペットボトルで練習してからにしよう。