期待の逸品

RB6のボディ、見たい方いらっしゃいますか?

えっ?

見たいと?

ぜひ、晒せって?

そうですか、アザラシの方はまだ板金塗装中なので純正をご覧いただきましょうか。

ワタクシひろナツ渾身の逸品でございます。


イメージ 1


えっ、遠くて良くわからんと。

では、

イメージ 2



一目、見て分かる通り

ワタクシのパーソナルカラーのメタリックレッドとパールホワイトの2色を使い、今回は新たな装いでグラデーションを施してあります。

はい?

どこにパールホワイトがあるですって⁉︎

ははっ、何をおっしゃっているのかワタクシには、さっぱり (・ω・)ノ

いいから、寄せろって⁉︎

ダメですか?

どうしても?

あれっ!

外、土砂降りじゃん。

今、アザラシ塗装中なのに((((;゚Д゚)))))))

まあ、しょうがない。

なんか、悪い人には違う色に見える事もあるかもしれませんが。


はい

イメージ 3







…。

あー、そーだよ。

これじゃ、赤とピンクのグラデーションだよ。

加減がわかんないんだよ。

ついでにアザラシはこれ以下だったからやり直し中だよ。

今、土砂降りだし…。

ついでに窓枠も寄せよーか?

イメージ 4


全力だよ。

参ったさ。


さあ、野郎共、存分に罵ってくれたまえ