散財しました。

前回、YRノビンテージイベントに参加した際、オーナーさんとの会話の中で本コース(ハイエンドでビュンビュンノコース)は再開する気はないって話を受けました。


で、思い切って



イメージ 1



アルティマRB6。


特に思い入れはない(笑)


イメージ 2



アルティマRB5。


DT02に不満を感じ始めてヤフオクで買った中古マシン。

特に壊れる事もなく、すごく良く走ってくれる良マシンでした。

ミッドで組んだRB6より、こっちの方が好みだったくらい。

イメージ 3



ヤフオクで始めて買った物。

おまけに落札後にうれしくって、色々調べる為に、ネットを徘徊してたら、関西のおかさんの元マシンって事が判明

おまけに燃えてたとか(笑)

これのおかげでまめきち兄やん他、関西の人達と知り合えたと言っても過言ではないかも。




こちらの3台、




ぜ〜んぶ、売っちゃいました!



メカもぜ〜んぶ、売っちゃいました!



多分、もうまともに走らせる事はないでしょうし、ここ数年デフをバラした記憶もない(笑)

現実問題、今、こいつら、めいっぱい走らせられる場所で、1番近いのってGBサーキット?

うちからでも、片道一時間半くらい。


呼べんわ!


西東京〜とか。


厚木〜とか。


川崎〜とか。




んで、両替したお金で、


イメージ 4



さすがに、中古(慣らしのみ)。


イメージ 5



新品だけど、メルカリ(笑)

(このまま転売してもいいくらいノ値段w)


イメージ 6



MBX7用のパーツ。さすがに新品。


なぜか、


イメージ 7



ライトゲーム用の新しい釣竿。


ラクタ屋の店主に見繕ってもらいました(笑)
(今は釣りにハマってるよーですよw)



これを散財というかは、ともかく、お金を使い切った頃に、




原チャリが死にました…。



死ぬなら死ぬって先に言ってもらわんとだな〜(笑)