あひる夏の陣 幸せの1日目

数日前にまめ兄さんより、

「当日の段取りはどうしますかー?」

との連絡が入り、

「そちらに(西東京市)9時着はどーでしょー?」

「早すぎるやろっ!」

(そーなん…?)

「では、昼前とゆーことで、11時半でいかが?」

「オケ!」




当日、予想通りに12時半に到着(笑)

(予定通りというつもりはない。)


いや〜、着かないんだ、これが。

よく見たら、ナビに入れた住所、北が抜けててな(#・∀・)

そりゃ着かんて(笑)



まめきち邸に到着

駐車場脇にそれはそれは山のよーなラジコングッズが積まれておりました。


ピンポーン

「もうすぐ言ってから何分たつねん


(目ー合わせたらアカン、黙って準備しよ。)

積み込み開始です。



ちなみに出発時のうちのエスティマのラゲッジ。

こんなもん。


イメージ 1


まめきちグッズ積み込み後。


イメージ 2


(おかしい、明らかにおかしい。明らかに比率が可笑しすぎるw)

積み込み後、奥方様と御子息様に丁重に挨拶させて頂き、出発。


50の足音迫る、初老が2人。



する話といえば、決まっています。



そーですね。



【これからの日本国と政治について】



これが男のダンディズムってもんです
ヽ(^o^)丿















…。





いや、ホント。


ホントにしてたんよ、こんな話。


何とかって言う最寄りのインター手前までは


その後はもー、


「始めての、○♥は俺は☓☓☓だった。」


「俺はギリギリ♥♡○☓くらいだっ
た。」


「でも泥酔状態でなかなか♥♡☓く
て。」


「でも最後はどーにか、こーにか、フー、みたいな感じで。」



てな感じで清水PAまで(笑)



こちらは、色んなイベントをやってる事が多く、一昨年は色んな改造車や大学生のソーラーカー、京商もイベントを出しててましたね。

さらにここ2年連続でおキレーなチャンネーがノンアルを配ってると!



「行くか?」



「行くでしょ!」



クルマを停め、


「こっちや、こっち、イベントいつもやってるのは。」



「ここを出たら、その先に。」



「また、来たでー、チャーンネー



イメージ 3




ガラーン…(-.-)



肩を落として合わせて約100歳のオサーン2人。


なにか、吹っ切れたよーに宿を目指します。


薄暗くなってきた頃に宿に到着。


イメージ 4



Y.Mさんが予約する際に見た画像と全く同じ部屋が目の前に広がります。



当たり前なんですが(笑)


しばしの談笑のち、ワタクシ先にお風呂を頂きます。

どーもガテン系の性か、メシ前に風呂に入らないと気持ちよくないのです。


あがり、


晩飯はリサーチ済みです、抜かりはありません。

宿の近くに寿司屋があります。




トコトコトコ



ションボリ(ノД`)シクシク



イメージ 5



コンビニでエサ買って帰ってきました。


イメージ 6



いーんです、これで


(さすがにラストオーダー、30分前では…。)

お腹がふくれると兄さんが、



「風呂入る。」


と。

イメージ 7



ケッケッケッケッ。


突撃ーーーー!















返り討ちにあいました(笑)




〆のどん兵衛食って寝ました。


イメージ 8



知ってた?


Wって書いてあるの。


西仕様のどん兵衛、初めてしったんだけど。



その後、程よく気絶…。


1日目、終了。