ちょっとDT02

前回ひッペがしたSAVOXのサーボ。

[image:1

これをDT02に組み込みます。

そういえばまめきち兄さんが言ってましたが、このシャーシを関東の人はデザゲ(デザートゲイターの略ですね)、
関西のひとはDT02という人が多いんだって。
自分も最初のボディーがデザートゲイターたったので
「デザゲ、デザゲ

言ってたのですが、気づいたらDT言ってますね

もはや、ボディーもRB5用なのでDTでいいでしょう(笑)


話を戻して、サーボね。

すんなり終わるかと思ったんですが、今まで使ってたのはサンワのサーボ。

サーボセイバーとサーボの合わせ部分。

SAVOXはフタバタイプ。

パーツを漁った結果、

イメージ 1


白と黒のハイブリッドになりました

それと、昨年、パルで走らせた際、アンプのコネクター接触不良と思われる症状が発生してまともに遊べなかったのでそこも修理。
ピンも買ってきたので新たに作り直す予定でしたが、あえなく失敗

壊れて使ってないアンプからコネクターだけ拝借して

イメージ 2


繋いどきました(汚い…

あとはダンパー。

Xリングの在庫が無かった為、普通のOリングを使ったのですがやっぱり渋いですね〜。

真冬の走行を想定してオイルは前ヨコモの250、後同200にしてみました。

今まで好みで前はユルユル、後ガチガチが走らせやすかったんですが、今回は後のオイルを柔らかくしてみました。

走らせて気に入らなければ戻します。

イメージ 3


イメージ 4


今回イジッて思ったんですが、だいぶヘタってきたなぁ〜、このシャーシ〜。

なんかギアとギアボックスくらいしか交換した記憶ない(笑)

シャーシ買い替え時かな〜。

下手にスペアパーツ買ってったらシャーシ買えそうなんだよな〜。

次走らせてから考えよう!