あけましておめでとーございます。

ちょっと遅くなりましたが今年初の、更新になります。

みなさま、あけましておめでとーございます。
正月休みも今日で終わり

今日はのんびり家族サービス(?)です。

三が日は出づっぱりでろくに散歩にも連れて行けてない2匹を連れてお散歩です。

うちに来たことのある方はご存知かと思いますが結構田舎です

近くには小川なんかもあったりしてましてね。
普段は車で横目に見ながら通り過ぎるだけなんですが、たまにはと。
メルと

イメージ 1

(風が冷たいがな…)

おもち

イメージ 2

(ここどこですのん?)

って感じかな?

イメージ 3


こんな感じの小さい川です。

もう少し上流の深いとこには鯉なんかもいます。

よく見ると指くらいのサイズの小さな魚も泳いでます。

左手に見ながらお散歩

ちょっと寄ると

イメージ 4


こんなんです。

ただ道が小さな砂利の道なので小型犬の2匹にはちょっと歩きづらそうかな?

普段はタッタカ歩くおもちのペースが全く上がらず…(泣)

普段はあんまり歩かないメルは気持ち良さそうだけど(笑)

適当な所で引き返し、本日は終〜了〜

また連れて行こう




はてさて今年は平和に過ごせるかな?

去年はバタバタでどうにもこうにもって感じだったし。

厄年が終わったと思ったら今年は八方塞だって。
そんなのもあるんだね〜。
色んな占いもやってたけどまあ〜、みんなひどいこと、ひどいこと

唯一おみくじが大吉だったのでそれだけ信じる事にしましょうか(笑)

皆さんにとってもいい一年になりますように。

また遊びましょーねー!