ちょっとタムタムへ

昨日は仕事後、諸々の用事を済ませた後、千葉のタムタムへ。

ちょろっとだけドリフトです。

到着するとO川さんが遊んでました。
この方、ドリラジに非常に詳しいので色々と教えてもらってます(感謝)。

ピットを構え、

イメージ 1


しばらく遊んでいると、ジャパンのボディーを作ってくれた
魔王さまも降臨(笑)

うちのジャパンと同時進行で作っていた、もう一台のジャパンと記念撮影📷

イメージ 2

イメージ 3


スッキリノーマルボディーがうちの、バーフェンのヤンチャボディーが魔王さまボディーです。

バーフェン仕様も決まったますね〜

時間もないのでみんなでワイワイと走らせてますが、うちの手作りドリ車、リヤの挙動がおかしい…

ちょっとずつ仕上げて来ましたが、他の二人のマシンに比べると落ち着きが足りない感じ。

O川さんに運転してもらいますが、

「ジャイロが戻る、なんだこれ。」

色々いじるが改善されず。

「壊れてるっぽいよ、ジャイロ。」

サムライ買っちゃったからもう金ないっす…

またゆっくりチェックしましょう。

新車も検討していたDT02のパーツをタムタムで注文してw、

(だからサムライ買っちゃったからもう金がないっす…

魔王さまと晩飯へ。

武石ICそばの

【 からやま 】さんへ。

ここ、コスパ高いです!

イメージ 4


大盛りただで600円台って牛丼屋より、安いわ。

イメージ 5


大好きな塩辛食べ放題だし。

しかも魔王さまの奢りだし(笑)

(魔王さまなのに優しいのですw)

魔王さま、ごちそーさまでしたー!


さあ、来週はスカホでバギーです。

来れる方はスカホまで。

ぴげちゃん、羽田か、東京駅まで迎えに行きますよー(笑)