久しぶりのYRオフロードパーク

3月19日の日曜日、まめきち兄やんからのお誘いがあり、久しぶりのバギーを走らせました。

当初は千葉ニュータウンにできた、

RC LAND TAKIで走行の予定でしたが、いざ行ってみると巨大なエンジンバギーがわんさか

別に、電動がダメなわけではないのですが、あまりの迫力にびびり、

「YRにしますか?」

「そやね。」

ということで移動



到着してオーナーと目が合うと、わざわざ事務所から出てきて、挨拶してくれました。

「いやー、久しぶりだねー。」

「レースでガキンチョに世間の厳しさを教えてもらったとき以来っすね〜(笑)」

「わはははっ

ピットに兄さんと陣取り。

まずは久々のレーザーから。

ちなみにコースは

イメージ 3

イメージ 4


こんな感じです。全面カーペット。



リヤタイヤをケチったおかげで、チョリんチョリん。

(今日は決してドリフトにしに来たわけじゃない。気持ちよくかっ飛びに…。)

YRのレース時の指定タイヤに履き替えてからは程よく周回したものの、

ジャンプの着地で、

イメージ 1


ホイール割れました(泣)

その後はアルティマRB6。

イメージ 2


こちらはお利口さん

二駆ミッドのくせに鬼グリップでした(笑)

その後は夕方までアルティマ1本。

久々の常連さんと兄やんに遊んでもらいました。

アルティマは特に破損もなく、順調でしたよ。

そしていつものノンアル乾杯ですが、この日は自分の地元まで一旦戻り、うちの車で、2人で移動。

二和向台の角打ちへ。

オーズさんも誘ったのですが、この日は予定有りとのこと。

店に入り、マスターに2人で挨拶。

「ノンアルコールを2つ!」

「俺、運転してくからひろナツさん飲んだら?」

「え〜、さすがにそれは悪いっすよ〜。
マスター、生1つ

「オイッ!」

(笑)

イメージ 5


こんな感じになりました。

大好きな、

イメージ 6


砂肝

その他も色々と食し、兄やんも喜んでくれている様子。

そうそう、このお店、おでんもやっていて塩味でなかなか美味しいんですよ(笑)

さあ来い、マスター!



今度はまめきち塾で来れたらいいね!

そういえばまめきち塾の宴会、今年はまだですね。
YMさんが忙しそうだけど、元気にしてるんでしょうか。

近々また集まりましょー!