TA04

イメージ 1

うちの二駆ドリ車TA04

マグネットのボディーマウントなんかをつけたりしてました。
だいぶドリ車っぽく見えてきましたが、

イメージ 2


これ、オーズさん所有の

サクラD4麒麟

中古の原チャリ並の値段のする高級車。

イメージ 3


これK子さんのヨコモの

YD4。

どちらも黒が渋くてカッチョイイ

一方、自分のは青だったりピンクまで混ざってる。

黒ええな〜と、

「俺のも黒くしたろ。」

イメージ 4


ここらをバラして、

イメージ 5


色を、落とし〜、

イメージ 6


GO〜GO〜アルマイト

イメージ 7


成功(マッドカラーぽいけど。)

イメージ 8


失敗

実は失敗も同じ部品で2回。

あまりにもメンドくなったので、

イメージ 9


スプレーで塗ってやりました(笑)

イメージ 10


見た目は真っ黒ですっ

トップフォースの微笑み店長にも

「もう絶版だし、貴重なパーツも組んであるから大事に使ってあげてくださいね。」

なんて言われてたのに…。

まあ〜、いっか(笑)