じょくのーと その10(T_T)

はいはい、こんばんは

首に輪っかをつけておりますが、一応更新しておきましょうか。

今週は頑張ってましたよー

火曜日に7キロ、水曜日は控えめに2キロ、木曜日には10キロ。

ちょっとずつ、スピード、ペースを意識しながら走るようにして、木曜日の10キロはキロあたり6分半くらいのペースで走れるようになってきました。

ラスト1キロは5分40秒くらいでまだ余裕もあった感じ
(遅いよな、でもこれでも大進歩なんだぜ!)


で、金曜日。


うちの奥さんを助手席に乗せ、ちょいとお出かけ

交差点で停車していると

ボムッ

と衝撃が

オカマを掘られた訳ですね。


車はたいした破損はなく。


相手も低姿勢で謝ってくる。


なので、別にこちらも頭ごなしに文句を言うまでもなく、お巡りさん含めて今後の対応に関して話し合いをしてその場は終了。

けどね、もうその場でジワジワ来てるのよ、痛みっていうか、張りっていうか。

首から肩にかけて

翌日には腰も

せっかく、ストレッチやら筋トレやらで何とか、走れるメドがたってきたのが完全に逆戻り

いつになったら練習再開できるのか?

本番までひと月切ったしね。

とりあえず、じょくのーとは練習再開までお休みですね。


どーすんだよ、これ

せっかく買い揃えて、そのままクローゼット行きだよ!

全部安モンだけど…(笑)

イメージ 1