じょくのーと 完

昨日、帰宅するとこんな物が届いておりました。


イメージ 1




県民マラソンの案内ですな。


先週末、追突事故にあってからどうするべきか色々と考えていましたが…。



いましたが…。







断念(T_T)



今週頭から整骨院にて治療を開始しました。

ここの院長には昔から無茶を聞いてもらってました。

バイクで転倒して左手の靭帯を痛めた時も

「どうせ、宅配の仕事も休む気ないんだろ? 全くお前は…。」

と言いながらうまくギブスを作ってくれました。

そんな先生だから今回もどうかな~と思い、

「一カ月後にハーフマラソン走りたいんやが?」

と聞いてみると

「はっ?死にたくなかったらやめとけ!いいか、首には中枢神経がな!うんたら、かんたら。」



はい(゚Д゚)?

死ぬの、俺?

ガクブル ガクブリ ブリリ((((;゚Д゚)))))))


止めます、止めますとも。

あんたが言うなら止めますわ。

新しいおべべはタンスの肥やしになってもらいますよ。

もしこの適当なブログを見て自分も頑張ってみようかな?
なんて思っていた方がいらっしゃいましたらゴメンなさい(いねーか、そんな人)。

じょくのーとはここまでですm(__)m

まずは、治療に専念して、次のマラソンにエントリーしたら再開したいと思います。

県民マラソンに出られる方、頑張って下さいね~。