カレー屋さん

毎日毎日、バカみたいに暑い日が続いておりますが、何やら房総の大六海岸に新しいカレー屋さんがオープンするとかで奥と2人で早起きして行ってまいりましたよ(笑)


到着は朝、8時頃。

お店はまだやってません。

よく見ると店主のスー.サンさんは酒を飲みながら釣りをしています

イメージ 2


さらに目をこらすと助手のアンソニー君(27才独身、花嫁募集中)まで釣りをしています。

イメージ 3


(大丈夫か、このカレー屋…


こんな事もあろーかと、ひろナツ夫婦も釣り道具を忍ばせておりました。

イメージ 1


奥は勝手に釣り始めてます。

しばし、暇つぶしに釣りを楽しんでおりましたが、10時頃になると、アンソニー君(27才独身、花嫁募集中)がボチボチ仕込みを始めました。

(違う、なんか違う。)

イメージ 6

イメージ 4

イメージ 5


カレーと別にツマミまで用意してくれているよーです

いーぞ、いーぞ、その調子や〜



イメージ 7


カレー屋さんらしく、鶏肉もタンドリーな感じですw

(そろそろ怒られるかな。)

イメージ 8


焼きモロコシまで。

スー.サンさん、ここは海の家じゃない!

(いいんです、海の家じゃないからw)

イメージ 9


ご飯も炊きあがり。

イメージ 10



カレーライスも出来上がり


美味しく頂きました


美味しかったのですが、店主のスー.サンさんが気まぐれなので、次回のOPENは未定だそーです。

(いいんです、大工だから。)

ランチ後も、暇つぶしの釣りを、ちょろりとやって道が混む前に帰路へ



いや〜、楽しい1日を過ごせると、月曜日も元気に仕事が出来ますね‼

(暑さに負けて火曜日にはやる気だだ下がりですが。)

たまたまオキアミを使い切ったので冷凍庫も広くなりましたっ!
(余ったイソメが野菜室でウニョウニョしてますが。)






はて…。




何しに行ったんだっけ?



(釣りだろ、写真はどーしたw)