今年のひろナツファーム

今年もいくつかの野菜を育ててます。

イメージ 1


まずはいつものミニトマト

トマトはこれとは別に黄色いミニトマトと中玉トマトも育てています。

イメージ 2


今年はきゅうりも始めまして、すでに何本か収穫して漬物にして酒のツマミと化しています

概ね、順調と言えそうです

イメージ 3


これは夏場の我が家の主力のオクラです。

ここ数日の暑さで一気に伸びてきましたが、収穫にはもう少し掛かりそうですね。

イメージ 4


あともうひとつ、新戦力のゴーヤ。

植えたのがまだ、ここ数週の話なんですが、こちらも猛スピードで伸びてます(笑)

7月中にリビングの窓を覆ってくれるといいんですが。
こう暑いとエアコン代もバカになりません

そういえば、ナスも植えてます。
写真がありませんが。
何本かは収穫しましたが、いまいち元気がありまんね(泣)

焼きナスが好きなのでもうひと頑張りお願いします(笑)

以上、ひろナツおじさんの酒のツマミ生産工場でした(笑)