間に合わないじゃん!!

霜が怪しいとはいえ、今週末のTAKIでのMBX7の準備をしていました。

あと、欲しいのはスターターボックス。

ヤフオクで程度のいいのを物色してましたが、送料も含めると、ネットで新品買うのと大して変わらない値段に。

ポイントやクーポンも貯まってたので、ヤフーショッピングから、ジョーシン電気に頼む事にしました。

ヤフーショッピングを使った事がある人なら、ご存知でしょうが、5のつく日はポイントがアップするんです。

なので、出来れば、5日に注文したい。
さらに9日に使うので8日には到着してもらいたい。

しかし、ここで問題発生。

商品ページを見ると

【お取り寄せ】

の表示が。

う〜ん、微妙だろな〜。

ちなみに、この時、先週、金曜日の夜、7時。

ジョーシンさんに問い合わせをする事に。

なんと、遅い時間にも関わらず、すぐ返答が。


現時点での入荷見込みにつきまして、確認をいたしたく存じますが、
本日はメーカー・取引先の営業時間が終了しましたので
休日あけの12月3日に確認の上、ご連絡をさせていただきます。


まあ、しょうがない。

月曜日の3日まで、待ちましょう。

で、月曜日にまた、連絡が。


12月3日現時点でしたら、メーカーに在庫がございますので
ご注文をいただきましてから、約3日~5日ほどで弊社へ入荷予定でございます。
※土日祝日を除きます


そんなに、掛かるん?

京商、すぐ送れよ、今すぐ送れよ!

この時点で、ポイントは諦め、すぐに発注。

約3日~5日ほどって言っても、余裕を持っての事でしょ。

ま〜、間に合えばいいよ、別に


そして、本日、またメールが来ました。



KC.36209 マルチスターターボックス × 1 お取り寄せ (2018年12月08日頃入荷予定)


めいいっぱい使い切りやがった(笑)

しかも発送は翌日以降とかだって。

100パー、届かないじゃん(´Д⊂ヽ


いきなり行って、常連さんに借りまくるのも何だし、今回は諦めるかな〜。

素直にフタバで買っときゃ良かった