あひる夏の陣 最終回

グズグズダラダラと書き綴ったあひるネタも何とか最終回。

いやね、実は更新するの迷った訳ですよ。

だってね、こういう時に限って兄さんの更新が早くて、同行してればネタも一緒じゃん。


しかもその写真…。


俺があげたやつじゃーーんT_T


しかも、今、書いてる途中でiPhoneの電池が切れて二回目な。

しかも一回目、終盤までいってたねん

やるよ、俺やるよ。

一回目と違ってだいぶ、酔いもまわってきたけど


という訳で始まるよー。


ぴげなりさんのブログから、自分の順位も探し当て、

グラホクラスが

Cメイン10位

無制限クラスが

Dメイン2位

ようするに両方とも真ん中やや上(笑)

普通のレースならマシン含めた自分の実力となる訳ですが、そこはあひる。

例えば

イメージ 1



こんなんとか

イメージ 2



こんなんと、混走する訳で、順位が上のひとが速いとは限りません。

まぁ、楽しかったからオッケーなんだけどね。


来年までには、人とマシンを熟成しときましょう。

あと、残るのは楽しい抽選会だけなんですが、帰りの新幹線の都合でぴげなりさんが、一足早くご帰宅

初めてお会いしましたが、ぴげなりさんのおかげで非常に楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。
来年はぜひ、ナース服とサンダルお願いいたします(笑)

ここで、

イメージ 3



ぴげなりさんのマシンとの2ショット。

兄さん曰く、

「正しいほうと正しくないほう。」

だそうです(笑)

正しくないほうがひろナツ号ですね。


片づけも終わると、抽選会が始まります。

イメージ 4



しょっぱなは兄さん。

特大スコーン。

とホットショットのタイヤ。

SITOさんのご子息は

イメージ 5



ガンプラゲット

ある意味今回一番笑えたのが、

イメージ 7



SITOさんの景品。

モザイクいれてますが、いい顔してんだこれが(笑)

昔、あったよね、電動工具のプラモデル。

電動ドリルらしいんですが、なんの穴をあけられるんでしょうか?

箱の横の説明書きには、塗料の攪拌に使えますって。

使わないってそんな事に(笑)

ぜひ、その後の経過もお願いしたいところです。


途中ぴげなりさんの名前も呼ばれたんですが、、すでにご帰宅のあと。

だれが、預かってくれてたかなー?

連絡先聞いとけばよかったね(T ^ T)


抽選会も後半に差し掛かりますが。まだキットなどの大物が残ってます。

キットの中身が野菜の可能性もあるらしいですが(笑)


「ひろナツさーん。」


「はーい、僕でーす。」


家に帰ってからの画像ですが、


イメージ 6




京商のピットマットです。

なんの根拠もなく、完全にキット狙いだったので、ちょっと微妙なんですが…

こんな感じで、大人の遠足も終了。


ともあれ、楽しいイベントも終了です。

運営の方、大変なイベントご苦労様でございます。

ぴげなりさん、SITOさんはじめ、西の方、お会いできて嬉しかったです。
また来年お会いしましょう。

兄さん、帰りの助手席で爆睡してしまい、すいませんでした。

次はどこにいきましょうか?

ともあれ、今回、自分と遊んでくれた方々に感謝、感謝です。

来年もなんとか参加したいですね。


なんか、マイブラザーのYMさんは来年はマイクロバスを借り切って~なんておっしゃってますが、免許持ってる人いるんでしょうか。
マイクロバスは普通免許じゃ、多分乗れませんが、自分は兄さんと違って滋賀まで1人で運転できる自信はないんですが…笑)