あ○るのグラホ

あまり大きな声では言えないんですが、

今年のあ○るでひろナツ(若い方、以下、若)が使うマシン。
一応、ガラクタニ駆とジャンク四駆を動ける状態にしようかと…。

まずはニ駆のガラクタグラホから。

昨年、走らせてみてホイールベースの短さからか、あまりあるクイックハンドリング(笑)
落ち着きないったらありゃしない感じ。

部屋に転がってた板を切ってホイールベースを延長。

イメージ 1


大手メーカーと見まがうばかりの出来ばえですね(笑)

イメージ 4



しかも(多分折れるのでw)予備パーツまで作るという、用意周到さ。

ダンパーは今はご隠居と化している、RB5から剥ぎ取りました。

イメージ 2


サーボは1500円のサーボ。

で、出来上がりましてRB6と比べると、

イメージ 3


ホイールベースもあんま変わんないですね。

トレッドもZX-5がベースですし。

こちらは540とニッカドの予定で、まだ、もうちょいやりたいことはありますが、ほぼほぼこれで走行する事になりそうです。

ひろナツ(若)がですが(笑)