ひろナツファーム

今年、うちの農場(笑)で作った作物のうちのひとつ、小玉スイカを収穫しました。

ある程度の大きさになってからは、

「これ、いつ獲ったらいいんだろか?
まだ、おっきくなるんだろか?」

などと、思いつつも、雑草取りと同時に、

「もういいや、えいっ、」

プチッ。

獲っちゃいました。

イメージ 1


切ってみると

イメージ 2


思ったよりスイカしてました

味もなかなか。

ただ、育て方が悪いんでしょうが、出来た実は全部で3つ。
そのうちひとつは虫に食われて残1(泣)

横に茎ばっかり伸びていってたので、実の方に栄養が行かなかったんでしょう。

来年は、もう少し収穫したいもんだな〜。