あひる前に

本日、日曜出勤の振替だった為、日曜日の仕事中に弄った旧マシン達を、買い物ついでにちょっとだけTAKIでチェックしました。

イメージ 1

 
シャーシ、プロポ、ニッ水1本以外は何も持ち込んでませんw

路面はそりゃまあ、カッサカサですw

イメージ 2


オプティマミッドは、タイヤ食いませんが、こんなもんかな〜って感じです。

オプティマは、ターボオプティマのソフトはそれなりに食います。

ただ、後のバネが固すぎですね。

なんのバネだか知りませんが(笑)

なんか、適当なのを黒く塗っときましょう。


サムライは、

イメージ 3


アップライトから、玉が抜けました…。

家に、帰ってから調べたらネジ穴がバカになってますね。

ボンドでひっつけときましたが、予備車濃厚になってきました。

オプティマのメカは旧規格のAMなんだよな〜。

プロポはマシーンAだし。

メカ載せ替えか〜、メンドイな〜。

ついでに540+ニッ水。

クッソ遅いな〜〜。

(リポ、ダメかな、こっそり…。)


あと、あひる参加者で前日入りする方、いらっしゃますか?

まめきち組とT.M組で前夜祭を予定しています。

合流出来る方、一緒に酔っ払ってダメ人間になりましょう(笑)



おまけ。


イメージ 4



献身的な介護のおかげで、オクラがだいぶ、元気を取り戻してきました。

大きく育つ前にシーズンが終わらなければいいですが。


            12W4Dかな。