こんなんで、ええのかな?

今日は、ホームサーキットのYRオフロードパークに行ってきましたよ!

まさか、ブログをやろうなんて、思ってもなかった為写真なんか一切なーし(^_^;)

I本さんにまめきちさんという数少ない友達と現地にて合流。

今日はバギーにラリーに旧車と盛りだくさん。暗くなるまで、レベルの低い追っかけっこを楽しみましたよ。(お二方には一緒にすんなと怒られそうですが……)

このお二方のマシン、自分と大分かぶってます。メインのRB5とZX-5は三人一緒。まめきちさんに至ってはオプティマオプティマミッド、Dt-02まで丸かぶり(*^_^*)。

写真がないのでどうにもなりませんが、その内まめきちさんのブログにガッカリな車がさらされる事でしょう(>o<)
貼り付けの仕方なんてわからんので、まめきちガレージで興味ある方はググってみて下さい!
ラジコン塗装の成功例と失敗例が分かりやすく載せてくれるはず(T_T)

お風呂でのぼせてきたので今日はこのへんで。


最後に関西の方々。まめきちさんは関東でも元気にやってますよー(^^)/