RB5SP メンテ

イメージ 1


これ、オイラのメインマシンのアルティマRB5SP

3年半前に某オクで購入し、今日まで下手くそな操縦な上、たいしたメンテもされず、頑張ってきました。

やる事といったら、デフとダンパーのメンテと壊れた箇所のみを交換していくのみ…。

全く走りに関係のない赤アルマイトなどに金と手間を使う暇があったらしっかりメンテをしてあげるべきと、何人に言われた事か。 

極々、ごもっとも。分かる話しですわ。型遅れとはいえ、ハイエンド。
腕さえ、良ければ最新型にさえ、充分勝負出来るマシンでしょーよ(-_-;)

なので、たまにはちゃんとします。

ホントは壊したのがキッカケとか、ま[
めきちさんにパーツの配給をうけたからとか、同じとこばかり壊すから不良在庫が溜まってきたとか、そんなツッコミはいらんわ、どうせこんな辺境まで来る人おらんだろーし。

というわけで

イメージ 2


これだけ、替えます。

こないだ、やったばかりなのでダンパーは触りません。

デフは開けてから考えます。


そこが、重要なんだよってツッコミは







受け付ける事にしました。

でも、優しくね。