じょくのーと その4

楽しい週末の最後を飾る、このうえなくユルイひととき

   《じょくのーと》

いつものようにバスルームから送らせて頂きます



といっても特にこれといったネタがある訳でもなく、どんなブログにしようか考える前にスマホをいじり始める見切り発車

とりあえず今週一週間を振り返ってみましょうか。


まず、水曜日と土曜日は仕事帰りに寄り道した関係で帰りが遅くなってしまい、走るのを断念

えっ、遅くなっても走れって

いやっ、だって暗いし、怖いし、寒いし…。

夏には知らない人がいきなり車に乗り込んできてひどい目にあった事もあるしさ~。

とにかく怖かったんよ。

もし需要があればその時の事書きますよ。
別に需要などないと思うが。


とにかく月、火、木、金と前回書いた通り2キロをチマチマと走ってました。

で、本日、日曜日。

ちょっと距離伸ばしてみようかな~と思い以前ボロ雑巾にされたアップダウン半分の4キロコースに再チャレンジ

今日は仕事もないし、疲れもなく、とりあえず完走

家帰って軽くストレッチやって今に至る。

ハイッ、本日のじょくのーと終~了~。

いや~、どうしよう

ラソンネタいれると訪問者数増えちゃうんだよな~。

いいのかな~、こんなんで。

あと2ヶ月半もこんな雑記に付き合わせてしもうて…。

そもそもなんでマラソンネタ入れると訪問者数、増えるのよ

そういう設定があるの?
この人がこのネタで更新するとわかるよーな物が。

あるならオイラも知りたいわ。

おっとダラダラ書いてるうちに、そこそこの文になってきましたね。



そろそろ、のぼせそうなので、この辺で。

明日からは2.4.2.4.2.4.7キロの予定。

日曜日にちょっとずつ距離を伸ばして行きますよ~

では、これよりオイラは鹿児島地鶏の鶏刺しと毛ガニ(もち、頂き物)でいつもの 

〈三歩進んで二歩下がる〉

の時間へと移ります

ストレッチは念入りにやってからね