久々にね。

Tポイントが貯まったのをいい事にヤフオクにて

イメージ 1


購入

(一円も払ってませんが…。)

アルティマに付けると

イメージ 2

イメージ 3


当然タイヤを付けると見えませんが。



ここで?


また悪い病気が?


またしても?


発症…





赤くしたい (; ̄ェ ̄)




はて いかがなものか。


せめてダンパーまわりだけでも思うが、京商の場合、そのダンパーまわりが問題。

古いアルマイトがキレイに落ちません。


これは

イメージ 4


もともと色なしのシルバーにアルマイトを掛けたもの。

素人ながらキレイに染まりました。

イメージ 5


これは自分で色を落とすところから始めたもの。
筆で塗ったのかと思うような仕上り。

イメージ 6


それはそれは無惨な失敗作


キレイに色を落とせれば、染めるのはカンタン。

ダンパーまわりだけが何故か、色を落としたあとスマットと呼ばれるススのような物がビッチリと。

気持ちを奮い立たせる為にまずは

オプティマに付いているイーグル製のダンパーを犠牲に。

イメージ 8


これを

イメージ 7



少し青が残ってますがこれくらい落ちれば、それなりにキレイに染まるでしょう。



フーン



やるかっ



決めましたっ!



アルティマには赤くなって頂きます。


もし、筆で塗ったようになってたら存分に笑ってやって下さい(笑)

正月休み中にやってしまいましょう。

次記事を乞うご期待っ