紅葉の代わりに

本日、本当はすーさんより紅葉登山を誘われておりましたが、ひろナツ夫婦共に腰の具合がよろしくない為断念(すーさん、すみませんm(__)m)

家で寝てるのも何だな~というのと外房の八日市場に気になるラーメン屋があるのとで、ブラリと波崎港へと

体に障るので早々に切り上げてラーメン食べてかえりましたが、本日のオカズの材料がコチラです。

イメージ 1


まさか、まだハゼが釣れるとは^_^

左のイイダコは奥さんが釣った物。

針も一人で外せるようになりました(ニッコリ)

年内はもう時間が取れそうにないので釣り納めでしょうかね~。

寒い冬は何が釣れるのかな?



実は昨日、お祓いもしてもらったので、もうトラブルは起きないと信じましょう (-_^)

先日、仕事中(大きい声じゃ言えませぬが)お尻から叩きつけられ、尾てい骨も痛いです。

なかなか体が万全になりません。
完全に春から接骨院の常連と化してしまいましたわ…(T ^ T)