ラジコン始め

本日は、いつも私ども夫婦がお世話になってる居酒屋の

《 角打ち 》



知り合った

オーズさんとラジコンに行ってまいりました。

いつもと違うのはバギーではなく

なんとドリフト!

マシンはこちら

イメージ 1


頂き物のTA04にドリフトタイヤを履かせ

ボディーも20年くらい前の物。

いざ、

ビッグフォース印西店

にお邪魔でございます。

オーズさんは先に来ておりました。

あいさつもそこそこに走行に入りました。

思ってたよか難しいです。

3時間で4パック。

負荷が低いのかバッテリーが減りません。

タイヤもほぼ新品のまま。

絶対的な速度が低いので車も壊れない。

そして何より初めて角打ち以外で絡んだオーズさんが面白い
ここ、重要です(笑)

1人で遊んでたらここまで楽しめなかったでしょうね~( ´ ▽ ` )ノ

家から近いので、またお邪魔するでしょう。
皆様、よろしくでございますm(__)m