新装開店 じょくのーと

年も変わり、どうやら厄年も終わっていたようです。
マイブラザーYMさん、ご指摘ありがとうございます。

本当に昨年は激動の一年で、ございました。

が、ここらで心機一転といきたいと思います。

イメージ 1


君たち出番です。

思い返せば昨年1月末にオカマを掘られ、エントリーしていたものの、断念せざるを得なかった

千葉県民マラソン

すーさんからエントリーしたよって話は頂いていたものの、永らく思案しておりました。
腰は痛いし、相変わらずバタバタしてるし。
けど昨日、急に思いつきでエントリーしちゃいました。
特に意味はありません。
思いつきです。

お金も払っちゃいました。
もう後戻りは出来ません。

で、先ほど2キロちょっと一年前に買った、おろしたての新品ウェアーを着て走ってきました。

12分ちょっとです。
キロあたり5分53秒だそうです、アプリが言うには。

今回のエントリーは10キロ。
目標は1時間を切る事。

今日のペースで走り切れれば問題ないのですが、うまくはいかんでしょうね~(笑)

まずはオカマを掘られないように後ろの車に気をつけることとしましょうか。